マイ・フェバリット in Summer

今年のお気に入り
ワタシが購入する服は当然MODISTEの商品が多いわけですが、なんせ殆どが一点物。なので自分用に選ぶタイミングも結構微妙です。
せっかくだから、まずは人目を浴びて・・・反応もみたいし・・・じゃ、一週間動きがなかったら、というのもあります。どうしても自分のクローゼットにいれたい、ゲットできなかったら絶対に後悔する、なんていう事もあります。気になっていながらいつも横目で眺めまだ大丈夫でしょうと長い事悩んでから、手元にくる子?もいます。
たぶん皆さんと一緒で、服との出会いはやっぱり縁。



今年は、ネイビーやブラックベースがお気に入りで、ドットプリントも増えました。そしてなんと言っても、チュニック丈のトップはヘビーローテンションで活躍してくれました。お気に入りのワンピも豊富な2007夏デシタ。




足元を飾るMODISTEのフットウエアは、ディスプレイ程度の展開になるので、お外で結構浮気もします。今年はローヒールのサンダルやパンプス、フラットシューズの出番が多いです。






サングラスも購買意欲を刺激する新しいスタイルが多いシーズでしたネ。Baby Phat のコレをゲット。まだデビューしていません。



★人気blogランキング★に参加しています!


.