Happy Aperitif

MODISTE2007-06-10






フランスで、6月の第一木曜日は
アペリティフ 食前酒 』の日なんですって。
それに因んで、2日遅れの6月9日ALI-BABさんへ・・・。

隣接するガラス工房。吹きガラススクールの生徒さんたちがマイグラスを持って食前酒を楽しみましょう!なんていう粋な企画に、ワタシも参加させていただきました。




マイグラスのないワタシはお店のグラスで。




こんなに味があって、個性豊かなグラス。皆さんバッグにしのばせていらして、食前酒やワインを楽しんでいらっしゃいました。イイナァ。いいなぁ。


Atelier ALI-BAB



お酒と共に、美味しいお料理とデザートも頂きました!(肝心の食前酒の写真は、残念ながらございません)
吹きガラス...まずは、体験レッスンやってみたいなぁ。



.