この冬、お世話になりました!

ハワイのドラッグストアーでのこと。
レジでワタシの前に並んでいた日本の女の子のカゴには、何やら黄色い瓶詰めの何物かがたくさん入っていました。アレなんだろう!? オミヤゲに喜ばれるものなの!? と思った瞬間、その彼女はカゴを置いたまま陳列棚に戻って、さらにその瓶物をいくつか握り締めて戻ってきました。
ますます気になるその物体。



バーツビーズ ビーズワックス アンド バナナハンドクリーム(正規輸入品)
そして日を改めて、その物体をワタシもゲット!! そう、マネっこしました(笑)その代物が、コレ。ハンドクリーム。100%ナチュラルで、アーモンドオイルや蜜蝋ワックスなどの原料が使われてるらしい。




バナナの香りのするバターみたい。トーストしたパンに塗って、メイプルシロップでもたらしたら美味しそうな...。myお気に仲間入り!!リピします。