ATTITUDE アティチュード

mimi’s LIVE

mimiさんのNEWアルバムが、2/21発売デスヨ!!!
↓↓↓ 試聴もデキマス。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A001004/VICP-63698.html

昨年12月17日。六本木スウィートべイジルSTB139にてヒサビサに迫力のあるライブ、行ってきました。ファンキーmimiさん、クリスマスライブという事で少しエレガントな装いで登場。トークも最高だし、さすが、ソウル SISTA!!ってステージでホント鳥肌モノでした。カッコイイですね。バンドもボーイズⅡメン、ジャネットジャクソンなどなどをサポートする総勢たるメンバーで、めちゃくちゃ迫力あって熱くって。  

そんな熱いステージで...
誰だ? mimiさんに手を引かれるままにステージに上がって、踊っていたのは???


で、NEWアルバム、早速アマゾンで予約しました。
2曲目の『KEEP IT TOGETHER キープ・イット・トゥゲザー』と5曲目の『EVERLASTING LOVE エヴァーラスティング・ラヴ』はライブでも披露してくれて、mimiさんが云うまさに踊れるカッコいい&ソウルフルなサウンド
発売、心待ちにしてます!!