みぞれ混じりの土曜日

とことん予定通りに事が運ばない日ってありますよね。きのうは、そんな一日でした。出勤前に自由ヶ丘で美肌?ケアとランチの約束。ヤバイ、遅刻・・・と思いきや、同じく待ち合わせの同級生チャンからも遅れてるメール。ラッキー!!!でも、さらに私は15位遅れそうと慌てて向かうと、なんと彼女は読書に夢中で乗り越し(笑)結局、お互い待つこともなくジャストタイミング。セーフ!
つるつるケアを済ませ、目的のイタリアンランチ開店時間までしばし時間をつぶし、いざ向かうと、予約で一杯。そして、急遽、フレンチに変更。最後に一つ空いたテーブルに滑り込み、ぎりぎりセーフ!

黄色い一軒家『シェ・ソーマ』

結局はすべて良い方向に事が運こび、慌ただしかったけど楽しく優雅な時間を過ごしました。
そして、夜はALI-BABさんで美味しいワインとお食事を.....フレンチな一日。