デトックス週間

Salt

五月晴れじゃなく、五月雨!?
先週は、旬な山菜類をたくさん頂いた。それに加え大好きな筍とワラビを赤坂の八百屋さんで買い足し、山菜づくしに舌鼓! この時期の野菜たちは灰汁の強い物が多いので、早速、その代償で鼻の天辺にニキビ?吹き出物?がヒトツ出現。
これって冬の間に溜まった毒素排出=デトックスの証と小耳に挟みましたが、ホントなのかな〜?
そして、やっぱり頂き物の『ヒマラヤの天然岩塩』とInRed付録で手に入れた『バスピロー』...半身浴のセットメニュー。で、こちらも満喫。
コレ、すごーくイイです!!!
約3億年前に結晶したテチスのミネラル分を含んだ岩塩だそうで、まず硫黄の香りで温泉気分。老廃物を取り除き、毒素や余分な脂肪を強力に排出...こちらもデトックス効果あり。
発汗効果はサウナ以上です。
これは、リピートしま〜す。