服との出会い

ワンピ

MODISTEの商品は、95%一点物。出会った瞬間に一目惚れしたり、一晩悩んで次の日いらしたり、迷っているうちに売れてしまったり...と色々なドラマがある。人との出会いと一緒です。縁があれば、必ずあなたの元へ!
そっか...私たちは仲介役。
今日は、TOKYOで最高30.6℃まで上がったようですね。屋内では、そんな真夏日を肌で実感できませんでしたが、さすがに暖房から冷房にスイッチを切り替えました。
そういえば、先週いらしたお客様 「束の間の楽しい時間をありがとうございました」...と。
お買い物して頂いたのに恐縮してしまいましたが、とっても嬉しいお言葉でした。またお会いできる日を楽しみにしています!
夏着たいコットンプリントDress ¥16,590