春の撮影会!

午後から、Delancey ディレンシー春のコーディネートの撮影。*1
ポーズ決めたりシャッター押す瞬間につくる笑顔...さすが!今回、彼女が選んだドレス...先日、このブログでも紹介したガーリーなワンピです。

キャメラマンは、わたし...今日はデジカメに手ぶれマークがでちゃったり、フラッシュたかなかったり、出来上がりチェックしたらずいぶんピンがボケてた!? 何日か前に久々取説読んで設定いじったのが、いけなかったのだろうか!? 来週中を目標にHPアップしま〜す。
ディレンシ〜、雨のなか...さんきゅ!
つけたし...このブランド『Jenny Jen』、あのKitsonでも扱っているんですよ!

*1:「見て見て...私のコーディネート」という企画で、Delanceyのお薦めを紹介。http://www.modisteclub.com/mite/mitetop.htm