小さなファン!

Jenny Jen ワンピ ネックレス
MI4272 ¥27,800 MP0456 ¥5,040

ある日の朝、外の窓拭きをしていると制服着た幼稚園生、女の子ふたりの会話が耳に入ってくる。「見て見てぇ〜ねぇ〜綺麗ね」「うんキレ〜イ」「入ってみたいね」「うん入ってみようか」...入り口のガラス越しに店内覗いて、結局、入らずに行っちゃった。掃除中断して「どうぞ!」と声掛けてあげればよかったぁ〜
そして、第2話...
...ブロンドヘアーの親子がご来店。確か、これで3回目くらい。お嬢さん6歳くらいかな。「ママ、これすてき」「ママには小さいわ」...お母さま曰く「私に合うサイズがないと思うけど、娘がこの店のファンで入りたがるんです」...「え〜嬉しいです。いつでもお気軽にどうぞ」...と私。そうしたら、サンダルはいてるお嬢がタップのステップを踏んで、私を驚かせた。(タップサンダルってあるの?)
・・・こんな、ちびっ子MODISTEファンもいるんです...C-ya!