昨夜のドラマ

ミニ花束


「小説×ドラマ」のコラボレーション!ベストセラー作家Yoshiさんと組んだオムニバスドラマ『翼の折れた天使たち』 昨夜は、第一夜 上戸 彩さん主演 「セレブ」

すっかり忘れていて、見たのは後半15分程度。何故見たかったか.....彩ちゃんが足しげく通うセレクトショップをなんとMODISTEで撮影.....というお話をいただきました。実際制作会社のスタッフさんがロケハンにみえたところ、店が狭すぎてアウト。なんとスタッフ総勢40人+機材がお店に入るそうで.....それを先にお話し頂いていれば....。

・・・と言うことで、結果ボツになったお話ですが、実際はどんなお店が使われたのかなと思って。やはり「セレブ」というタイトルだけあって、超がつく高級ブティックが設定のようでしたね。そう、表参道あたりの。ちょっと格が違ったようです。

でもでも(生)上戸彩ちゃん見たかったぁ〜

製作会社の方に一言! 最終結論のご連絡いただきたかったです。

※写真は先日スイートピーと一緒に頂いた、ミニ花束です