スイトピー

スイトピー

きょうは素敵な贈り物が届きました。
「お花の市場に行って思わずたくさん買ってしまったので、どうぞ」と20年近くお付き合いさせて頂いているパタンナーさん、Oさんから。淡いピンクのスイトピーをたくさん頂きました。いつも、びっしり詰まったお仕事の合間に、無理言ってMODISTEの仕事を入れて頂いています。年末年始のお休みもない程お忙しくされていましたが、少し仕事が落ち着いた時には、フラワーアレンジメントを習われるとの事で「癒されるんです」と・・・・・癒しの対象がお花とは、素敵な事ですね。早速、お店に飾らせて頂きました。すごーく、いい香りですね・・・スイトピーって。私もしっかり癒させて頂き、とっても嬉しい週末になりました。ありがとうございます!!!
余談ですが、わたし『赤いスイトピー』世代です。