美味しい秋!!

.


9月後半のとある日、帰燕さんに行く機会に恵まれました、わっくわく。
美味しいものを食べた時って、みんな幸せそうでホントいい顔しますよね。試着してすごーーく気入ってくれた時、鏡に映ったお客様の表情にどことなく似てる。今回いただいたお料理は、、冬瓜と海老しんじょうのかにあんかけ、イクラon the もち米、アワビの煮物と万願寺焼き、松茸の土瓶蒸し、お造り、7種いろいろ、かますの蒲焼、賀茂茄子と揚げ里芋&くるみ餅の炊き合わせ、秋刀魚の土鍋ゴハンwithむかごと銀杏&ねぎ、黒蜜のブラマンジェ

どのお料理も優しく、美味しく、その中で、私が特にニンマ〜リしたのは、7種いろいろのなかの「茶豆のお豆腐」と「秋刀魚の土鍋ご飯」でした。茶豆の風味が最高!!秋刀魚のご飯は、銀杏とむかごと葱の組み合わせが、なんとも美味〜ほんのり甘いのは、バター?もちろん、鮑も松茸もニンマ〜リですけど。

帰燕さんファンがたくさんいるのも、改めて納得です。この幸せ感持続したまま、私もガンバロ〜!!

.