SATC2観ましたか?

YES!!公開2日目、デランシーと観てきました。(まだ観ていない方もいるので、映画の話は置いておいて)先週は六本木ヒルズのレッドカーペットイベントがあったりで、私の気もそぞろ、できることならば行きたかったです。笑。NYCに行ったときは欠かせないSATCロケ地巡り。今頃ですけど、マル秘画像?公開しまーーす。

やっぱり、最初は40箇所くらい廻るロケーションツアーに参加。

世界中からたくさんのファンがたーーくさん、観光バス2台も。びっくりでしょ、でも日本人は私ひとりだけです。


マグノリアベーカリーで皆でカップケーキを頬張って。


ティーブとエイダンが経営していたBARでは、コスモポリタンチアーズ!


ここはツアーに入っていなかったけど、絶対に外せない場所。ひとりテクテク行ってきました。ドラマの頃から、いろんな出来事があったキャリーのアパートメント。も〜感激!!ひとりロケ地ツアーまだまだ続きます。機会があれば、また。
先ほど、お客さんとこのロケ地ツアーと昨日のスマスマの話で盛り上がりました。六本木ヒルズで生サラジェシカパーカーも見たんだってぇ。ウラヤマシ〜!!


★人気blogランキング★に参加しています!

.