十番祭り


昨日は、MODISTEのスタッフや初代スタッフが愛娘たちを連れて遊びにきてくれたのがたまたま重なり、店内は同窓会のよう。そして夜は、ちっちゃい愛娘ちゃん&ママと、最近混み過ぎちゃって足が遠のいていた(と言っても、なんだかんだ行っているんですけどね、笑)麻布十番祭りへGO!!!私たちみたいに足が遠のいちゃっている人が多いのか、いつもよりはストレスにならない混み具合で、ホッ。国際色豊かな屋台ゴハンをたべて、軽〜く飲んで楽しい時間をすごしました。今夜は、がんばって二子玉の花火見に行っちゃおうかなぁ〜と計画中です!

まだまだ夏〜満喫中!!



★人気blogランキング★に参加しています!


.