パワーを貰ってきたよーー


15歳の中学生が街頭でマライアを、LAの教会でAMAGING GRACEを唄う、そんな福原美穂チャンにノックアウトされてから、ど〜しても生で聴きたい!!と思って調べていたら、4月に追加公演があるじゃない!!!って事で、即行チケット手配しちゃいました。
そのライブが今週月曜日に赤坂BLITZであったので、行ってきました。オリジナルソングはほとんど聴いたこともなかったんですけど、すごーーーいね。パワフルだしカワイイし、感動。21歳とは思えない。また、やられちゃいました。
私は、歌へたっぴーですけど(笑)、おなじ人間が歌う歌で感動するって、すごーーくステキなことだなって改めて思いました。今週もまた頑張れそうです。って、もうウェンズデーですけど(笑)
さてさて、入荷速報!!アメリカから商品は、本日到着しましたぁーー!!店頭にだせるのは、早くて明日の夕方位かなぁ。お楽しみに〜


★人気blogランキング★に参加しています!


.