あかさかさかす

akasaka Sacas
この地に新たな文化を「咲かす」だったり、100本くらいあるそうな桜を「咲かす」だったり、いくつもの坂のある「坂s」との由来だそうで...。明日20日オープンなんですって。

それに先駆けて、6日に赤坂ビズタワーのショップ&ダイニングがオープン。先週、ご近所でゴハンを食べたあと、どっかで一杯なんてつもりで行ってみました。結局、この日は見学のみ!!またまた色んなお店ができましたね。

べルギービールのお店と、スペインバルが気になるのと、河津桜から兼六園菊桜などの多種の桜があるよーなので、今度はお散策がてら行ってみよーかなぁ。



★人気blogランキング★に参加しています!


.