歩くことが楽しい今日この頃


昨日届いたmy万歩計です!!たまごっちみたいでしょ。時間だけセッティングして、お休みの日にゆっくり設定しよっ...と思っていたら、すでに作動開始していたようで、昨日からカウント。

昨日は、夜散歩して9,441歩。
本日は、普通な生活で8,730歩。そのうち『しっかり歩数』*1は、3,715歩で32分。ほとんど歩数なんて馴染みがないから、これってどうなの!?て感じだけど、ちょっとしばらく楽しんでみます。


まだまだ寒いですけど、青空は天高〜くて春のニオイを感じる日でした。そんな春の香りと共にMODISTEにも春のアイテムがアメリカより到着!!デビューは来週の火曜日です。

お楽しみに!!


★人気blogランキング★に参加しています!

.

*1:毎分60分以上で連続して10分以上歩くことだそうよ