ひさびさの食ネタ@赤坂と六本木

あまり赤坂近辺のお食事処、新規開拓しておりません。ハズレるのも嫌だし、最近は、お気に入りのお店で美味しいもの食べたほうがいいじゃんモードです。きのう23日は、普通に仕事。
お昼は、洋食屋「懐」さんで・・・


ぷりっぷり、衣かりかりっで香ばしいエビフライをいただきました!!

そして夜は、、、




六本木まで繰り出し焼き鳥やさん「一の鳥」へ。ココは、ディレンシーとたまに出没するお店です。一本一本丁寧に焼かれた鳥さんたち、美味しいのよ〜。特に、比内地鶏はGOOD☆

その後、ミッドタウンのイルミネーションをもう一度見に行きたいなーと思ったら、外は雨。断念しました。あの檜町公園に散りばめられたブルーのライトアップこの間見逃したから・・・見てみたかったの〜、残念!

お店でのお客さんとの最後に交わす挨拶は、メリークリスマス!!に加えて、よいお年を!!って。そんな12月の一週でした。

★人気blogランキング★に参加しています!

.