Calgel クリスマスバージョン

今のオツメは・・・グリーン系のラメとゴールドで、クリスマスしてます。手に自信ないんでしょうね、ちっちゃい写真でお届けいたします(笑)

コレの前は、念願のスマイリーちゃんをラインストーンでかたどってもらいました。
以前にもお話しましたが、来春から在宅ネイリストのおふたりがMODISTE内にて予約制でジェルネイルをスタートする事になりました。MODISTE店頭に案内もございますので、どーぞ。詳細は、またBLOGでもお話しします。

ご質問等ございましたら、コチラにどうぞ!calgel@modisteclub.com

★人気blogランキング★に参加しています!


.