Audrey Hepburn

Charade
シャレード [DVD]
オードリー・ヘプバーンが無性に観たくなって、冬のシーンが多いシャレードを選んでみました。最高にキュートでエレガント。いつの時代に観ても輝いていますね。まさに、永遠の妖精。コレは1963年の作品ですけど、今年のファッションのエキスもたっぷりで、またまた新鮮で刺激たくさんいただきました。
真っ赤なデカボタンのコート、アニマル柄の帽子、七部袖のコート、ファーのポンチョのようなショート丈のコート、ウエスト太めなベルトがアクセントなニットのワンピース・・・。そして、ドール系のメイクアップ・・・。
ホントは、モニターに映るこれらのシーンを写真に納めたけど、著作権法か肖像権・・・で、ダメだよね!?

なので、オマケ。
the audrey hepburn treasures (講談社トレジャーズ)ティファニーで朝食を [DVD] [DVD] (2006) オードリー・ヘプバーン; ジョージ・ペパード; パトリシア・ニール; バディ・イブセン
この時代に今タイムスリップ出来るのなら、行きたい〜。どうせなら、もう少し遡って、50年代のパリと日本。

時は同じく・・・50年代の東京。
ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]
今から、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」観に行ってきまぁーす!!

★人気blogランキング★に参加しています!


.