フラガール観ましたか?

フラガール メモリアルBOX [DVD]

感動したよ、とか、コレ観てフラ習いたくなった〜、とか聞いていましたけど、なかなか機会がなくって。やーーーっと観ましたよ!! 感動し涙もぽろぽろ。そして、思惑どおりにフラ習いたい病になり、ここ数日色々とリサーチしていました。港区近辺のフラスクール。
土日の決まった時間を費やすならあるのですが、平日はキビシイ。

それと・・・HULAは、有酸素運動でウエスト周りもかなり細くなるそうで・・・そんな事を聞いたもんですから、余計に。もちろん、それだけではなくハワイ語だったり伝統的なHULAに触れてみたいなと思っての事なんですケド...。





ハワイ語と言えば、こんな地ビールもスキ。最近はTOKYOでも手に入るところが増えてきました。KONAの地ビールBIG WAVE。



コノ蓋の裏には、ハワイ語が書かれているのです。男の子のように、捨てられず取ってあります。


エスト細くしたいと言っていながら、ビール飲んでるようじゃ・・・ダメデスネ。


.