奥が深〜いって

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]


CMで宣伝してた、『LOST』シーズンⅡレンタル始まったね。
週末は残念ながら貸し出し中で、なかなかありつけません。昨年、Hawaiiに行ったときに、シーズンⅢの撮影をしてるって情報を! 綺麗な海、深い森...あれはハワイだったのか。

そこで、LOST的ショットを紹介。

このロケーションに、ソーヤーがいてもおかしくないでしょ



忽然と現れた、HOUSE...もありそうな。



でも、ココはリゾートアイランド。オワフ。海側にはラビットアイランドが浮かんでいます。


『運命』というキーワードでこの島に引き寄せられた人たち。それぞれの過去が徐々に明らかになっていくにつれ、私も引き込まれてしまった訳です。でもでも、シーズンⅢまでどうやって引っ張るの?とちょっと不安。不可解なアレの正体は?

早くみた〜い。

ちなみに、24 はシーズン4の後半で息切れ中。