遅れ馳せながら・・・

Happy New Year!!



めずらしく長いお休みを頂き、たっぷりエネルギー補給をさせて頂きました。昨日は七草粥にちなんで七草雑煮と七草サラダを頂き、今日は明日からの仕事復帰を目前に赤坂エリアを徘徊。
まずは、日枝神社で初詣。
エスカレーターでお参りなんて雰囲気でないよね」なんて思いつつも、やっぱり楽ちんなソレを使っちゃいました。成人式という事もあって振袖姿のお嬢様方もいて華やかで、程よい混み具合でした。で、今年のおみくじは小吉・・・『良い時ほど、注意を払いなさい』 『引越しなどの移転は駄目』ま、こんな感じ。忠告の言葉が多かったです。
では、今年もヨロシクお願いしまーす!!!