プチ韓国エリア・・・。

MODISTEから2ブロック六本木よりに(徒歩3分)Ryu Siwon リュ・シウォンの事務所&ショップがあります。確かOPENが1年程前。内装工事が終盤に差しかかった頃、白とオレンジを基調にした店内を見て「モディストの真似した!」なんて思ったものでした。気になる業種&ライバル出現か!? ・・・で、すかさず工事の作業員の方に聞いちゃいましたケド。
そういえば、韓流ブームって落ち着いたんですか? 私は、あまり...いや全然、興味なかったのですが、オレンジ繋がりという事で親近感、感じています。一階店舗では、タレントグッズ・本・DVDなど売ってるようで…リュ・シウォンさんご本人が来られるのか・・・女性たちが群がっている事も。
この辺りは、プチKoreanエリアになっていて...参鶏湯(サムゲタン)専門店と韓国家庭料理店があります。何だか、赤坂観光案内のようになってきたところで...。See-ya!